2006年08月28日

(^-^;

久しぶりに動画です!!映画
それも・・・・
特に何かしているところを撮ったわけでもなく・・・








ニックネーム Yuka at 23:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

さっぱり

先日タフィーのカットをママさんがしました♪
とってもさっぱりしちゃいましたはさみ
そして一昨日・・・
今度は、カノンのカットをしてました!!
2匹ともさっぱりです黒ハート


CIMG9913.jpg

↑カノンは、まだカットしてません・・・カメラ
ニックネーム Yuka at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

病院へ・・・

かのんが先日からお耳にカイカイができてしまい通院中病院
それが・・・病院に喜んで入って行っちゃうんです!ヮラ
おやつがもらえるから好きになっちゃったのかな・・・

ニックネーム Yuka at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

久しぶりに。。

夏休みに入ってからブログ書きますとか書いといて全然かいてませんでした!!m(__)m
いろいろあって何から書いていいのか・・・・

今日は、タフィーの誕生日でした!!
もちろんケーキ・・・・といいたいところですがあげてなぃんですたらーっ(汗)
忘れてたゎけではないんですけどね。。
ママさんがなんかめんどくさい・・・みたいな感じで!笑
困っちゃいますよねー><しっかりしてほしいです。。。
ニックネーム Yuka at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする