2006年04月08日

黄砂

今日は、みなと公園に行きました!!
いつもどうり4時ごろには、シュナ公園となっていました。笑
シュナだけでも7匹は、いたと思います(^-^)

その中でも、タフィーは、カノンの親戚のモモちゃんがお気に入り!!
よだれで顔がベちょベちょになってました><
なので、ずっと抱っこしていたんですが、これがまたキャンキャンうるさくってたらーっ(汗)
ムービーを撮ったので今度UPしますねかわいい

今日は、黄砂がすごくって帰りには、タフィーとカノンの足は茶色Bad
おまけに、車の中でタフィーは、吐くし。。

大変な一日でしたモバQ
だけど明日は、尾道の千光寺公園にお花見ぴかぴか(新しい)
カノンちゃん盗み食いしなければいいのですが・・・ファーストフード

写真がないので、前にも載せた写真です。。

CIMG6346.jpg

すいませんm(__)m

yukaママさんがめんどくさがりやなので写真が取り込めるようになるまでもう少し時間が掛かりそうです!!
誰か、yukaママさんに言ってください。笑

ニックネーム Yuka at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする