2006年03月26日

萌え〜

ブログランキング参加中です♪クリックしてください!(クリックした後、画面が変わるのでEnterをクリックしてください。面倒ですいません)

ランキング.bmp


今日は、こまち家と国営備北丘陵公園に行ってきました♪
何とか昨日の約束を守れたみたいですかわいい

っと着いてからお昼ご飯を食べて遊んでいると、謎のオッサン軍団発見!
よ〜く見ると、みんなカメラを持って何かを撮っているカメラ
気になって近寄ってみると、モデルらしき女の人がポーズをとっている。。
ますます気になって真後ろまで行って見ると!?

「○○ピー萌え〜黒ハート」とか聞こえてくるあせあせ(飛び散る汗)

今日のスクープになると思いおもわずYukaも写真を撮ってしまった!
しかも、ちゃんとオッサンも入れて!笑

周りにいるオッサン達の何人かに笑われちゃいましたたらーっ(汗)
その人たちに話を聞くとちゃんと事務所に所属したモデルさんだったらしいです。(ちょっと怪しかったけど・・・?)

モデル1.jpg

モデル2.jpg


それから気を抜いているとカノンちゃんがお弁当を食べている知らない人の所に行ってから揚げを2個も盗み食いBad
勘弁してほしぃですねっ!!
飼い主の責任でもあるのか・・・

※皆さん、カノンに会ったら盗み食いされないように注意してください!!

集合!.jpg

ニックネーム Yuka at 21:24| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする