2006年03月25日

さぼっちゃいました。

ブログランキング参加中です♪クリックしてください!(クリックした後、画面が変わるのでEnterをクリックしてください。面倒ですいません)

ランキング.bmp



今日も、お散歩さぼっちゃいました・・・・

ことは、昨日。
思っていたより成績が良かったので「BLEACH」のゲームを買ってもらったことから始まりましたポケットベル

B000BNQUU0.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

なので、朝からゲームに熱中!かわいい

気が付けばタフィーが膝の上にいたりカノンが隣にきてすがってきたり!(重かった!)
時には、カノンがボタンをおしてきたり・・Bad

わんこの逆襲は、恐ろしいですね。。
明日は、ちゃんと散歩に行こう。


ニックネーム Yuka at 20:14| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする