2006年08月28日

(^-^;

久しぶりに動画です!!映画
それも・・・・
特に何かしているところを撮ったわけでもなく・・・








ニックネーム Yuka at 23:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

さっぱり

先日タフィーのカットをママさんがしました♪
とってもさっぱりしちゃいましたはさみ
そして一昨日・・・
今度は、カノンのカットをしてました!!
2匹ともさっぱりです黒ハート


CIMG9913.jpg

↑カノンは、まだカットしてません・・・カメラ
ニックネーム Yuka at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

病院へ・・・

かのんが先日からお耳にカイカイができてしまい通院中病院
それが・・・病院に喜んで入って行っちゃうんです!ヮラ
おやつがもらえるから好きになっちゃったのかな・・・

ニックネーム Yuka at 21:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

久しぶりに。。

夏休みに入ってからブログ書きますとか書いといて全然かいてませんでした!!m(__)m
いろいろあって何から書いていいのか・・・・

今日は、タフィーの誕生日でした!!
もちろんケーキ・・・・といいたいところですがあげてなぃんですたらーっ(汗)
忘れてたゎけではないんですけどね。。
ママさんがなんかめんどくさい・・・みたいな感じで!笑
困っちゃいますよねー><しっかりしてほしいです。。。
ニックネーム Yuka at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

夏休み

夏休みに入って1週間!!
来週から横浜に行ってきます♪
もちろんタフィーとカノンも連れて行きますよ!!
楽しみです。。

また更新が送れそうですがよろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム Yuka at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ひさしぶりに。。

最近、忙しいので夏休みになるまでしばらく休ませてもらいます。。
また、宜しくお願いしますm(__)m
ニックネーム Yuka at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

。。

一昨日。。明日書きます!って宣言したのにかきませんでした!笑)
写真を縮小してなくて・・・・
まだ、時間が掛かりそうですモバQ

ニックネーム Yuka at 13:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

久し振りです!!

ママさんのおかげで写真が復活しました〜♪

いろいろ載せたいのですがまぁ少しずつ!!
って明日からですが。。。笑

できるだけ日記を書こうと思うので今後も宜しくお願いしますm(__)m
ニックネーム Yuka at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

千光寺公園

今日は、朝から尾道の千光寺公園へお花見かわいい
どこを見ても桜で、とっても綺麗でした♪

タフィーとカノンも思っていたより静かで・・・
っていうより人が多くてビックリしてたのかも。
今回は、さすがに盗み食いは、なかったけど!笑

ニックネーム Yuka at 15:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

黄砂

今日は、みなと公園に行きました!!
いつもどうり4時ごろには、シュナ公園となっていました。笑
シュナだけでも7匹は、いたと思います(^-^)

その中でも、タフィーは、カノンの親戚のモモちゃんがお気に入り!!
よだれで顔がベちょベちょになってました><
なので、ずっと抱っこしていたんですが、これがまたキャンキャンうるさくってたらーっ(汗)
ムービーを撮ったので今度UPしますねかわいい

今日は、黄砂がすごくって帰りには、タフィーとカノンの足は茶色Bad
おまけに、車の中でタフィーは、吐くし。。

大変な一日でしたモバQ
だけど明日は、尾道の千光寺公園にお花見ぴかぴか(新しい)
カノンちゃん盗み食いしなければいいのですが・・・ファーストフード

写真がないので、前にも載せた写真です。。

CIMG6346.jpg

すいませんm(__)m

yukaママさんがめんどくさがりやなので写真が取り込めるようになるまでもう少し時間が掛かりそうです!!
誰か、yukaママさんに言ってください。笑
ニックネーム Yuka at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする